ハニー活動日誌

Home > Tag > ヌサ・ドゥア

--.--.-- --スポンサーサイト


2008.05.20 Tue帰国直前に寄るなら Martha Tilaar

Martha Tilaar

ジャワの王族のためのトリートメント


マルタ・ティラール(Martha Tilaar)は空港に程近いヌサ・ドゥアにある、バリエステのサロン。
ここでバリ島最終日の午後(出発は夜)にデウィ・スリ・スパ(120分)を体験しました。

観光やショッピングも一通り満喫した後だからこそ、出発までの時間をゆっくりのんびり出来て最高でした。特にマルタ・ティラール・ヌサドゥアは空港からも遠くないので本当に便利だと思います。
サロン自体も広くて綺麗だし、レセプションに日本人の女性スタッフがいるので、メニューに関しての質問など一番気になることも日本語でコミニケーション出来るので安心です。


Martha Tilaar

サロンでオリジナルのグッズも購入可能


サロンは入ってすぐの中1階がレセプション、その後ろには美容室のようなクリームバスやネイルのサロン。
2階にはマルタ・ティラールで使用される美容製品も販売してます。
散々お土産は買ったはずなのに、私はさらにここでボディソープやバスハーブなどを購入しちゃいました。


Martha Tilaar

完全個室でプライベートタイム満喫


私が選んだデウィ・スリ・スパはトリートメントプランで、まずはサロンの奥の別棟にある個室に案内されました。
マッサージ、ボディスクラブ、ボディスチーム、ボディパック、ハーバルバス、ボディローションすべてが個室内で行われるので施術中に移動することもなく、担当してくれるスタッフも専属で1名なので贅沢なプライベートな空間を満喫。(個室内は明かりが抑えられているので、写真で見ると↑こんな感じに。
実際はもう少し、ほの明るい感じですよ。)
ハーバルバスは何と半屋外に設置されていて気持ちよく、明るく贅沢で清潔、そしてゆったりした個室にスタッフの心遣いもキメ細やかです。


Martha Tilaar

豊富なメニューと充実の施設


写真↑はレセプション下のクリームバスやネイルのサロン。
メニューもマッサージやトリートメント、クリームバスにリフティングなどがあり、さらにパッケージになったお得なメニューも豊富です。
私は体験しませんでしたが、メニューにネイルをプラスすることも出来るので、いろんなメニューを楽しみたい人にはピッタリのサロンだと思います。


Martha Tilaar
Jl. By Pass Ngurah Rai, Nusa Dua, Bali, Indonesia
Telephone (62 361) 777661-2
email: japan@marthatilaar-spa.com (日本語でのお問い合わせ窓口)
