ハニー活動日誌

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 海外活動:ローマ編 > 再び家族旅!永遠の都ローマへ

--.--.-- --スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.01.03 Sun再び家族旅!永遠の都ローマへ

オレンジ

まずは一つ目、2008年7月です。毎年恒例となりつつある家族旅の行き先はローマでした。
今回は父と母に加えて、中学生の甥っこが初ヨーロッパ体験として参加しました。
ホテルと飛行機は今回も自分手配。バチカン美術館の半日観光とポンペイ遺跡観光、そして空港送迎はオプショナルツアーで手を抜いて、あとは気ままな個人旅行を楽しみました。


オレンジ

ローマは街の中に遺跡と彫刻があふれているので、歴史好きな私としては街歩きするだけでも十分楽しめるのですが、美術館が多すぎて一回の旅行じゃ見て回れないのが難点。
パリ同様、何度でも訪れたい、そんな街です。


[PR] ローマのオプショナルツアー
郊外への人気ツアーや市内観光、世界遺産観光、空港送迎、レストラン予約も、事前にオンライン予約で簡単手配。航空券とホテルを自分で手配したら、ネットで気軽に旅をアレンジ!

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。