ハニー活動日誌

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 活動日誌 > いつの間にか時間は過ぎ・・・

--.--.-- --スポンサーサイト


2010.01.01 Friいつの間にか時間は過ぎ・・・

ボンド

あけましておめでとうございます

長らく更新もせずに放置している間に、2回目の年明けを迎えてしまいました・・・。

年末にブログのデザインだけリニューアルしましたが、以前よりシンプルにしただけです。すいません。
わん国諜報部員」の方には多少報告だけ掲載していましたが、こちらも更新が止まっている状態。両ブログとも、今年はちゃんと更新していかないと。


ボンド

というわけで、今年の抱負は・・・

更新を休んでいる間に溜まってしまった旅行記は4つ。2008年7月のローマ、2008年10月のパリ、2009年2月のフィレンツェ、そして2009年8月のロンドンです。(時系列で追っていくと、私ったら結構、出かけてますね。)
さすがに4つ分ともなるとすぐに全部をアップするのは無理なので、今年一年をかけて少しずつ書き残していきたいと思います。
(今年すでにエジプト行きの予定があるので、全部更新すると5つ分かなぁ。大丈夫かな・・・。)

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
